「2015年6月」の記事一覧

木梨憲武のアート作品とは?個展が話題?時計や愛車に意外な年収も

木梨憲武 アート作品&個展

木梨憲武さんが個展を定期的に開催されているのをご存知でしょうか? ニュース番組などでも報道したり、木梨さんのア・・・

田中卓志の貯金や年収は?実家と大学はどこ?身長&性格もまとめ!

田中卓志 年収&大学

お笑いコンビアンガールズの田中卓志さん。 リアルエヴァンゲリオンや妖怪などと呼ばれ芸人としてかなりおいしくいじ・・・

井上祐介は意外にモテる?性格がイケメン?噂のカレンダーや名言も

井上祐介 カレンダー&名言

お笑いコンビNON STYLE(ノン・スタイル)の井上祐介さん 客席からの悲鳴が大好物で活動力になっているそう・・・

椿鬼奴がプロポーズされて美人に?結婚後もパチンコ?噂の髪質も!

椿鬼奴 美人 

ついにプロポーズされ結婚までたどり着いた椿鬼奴さん、さぞ幸せな日々を送られていることでしょう。 なんでも結婚し・・・

いとうあさこは実家が金持ちのお嬢様?可愛い性格や父親の噂も!

いとうあさこは実家が金持ちのお嬢様

お笑いピン芸人のいとうあさこさん「エンタの神様」でブレイクし最近は「ヒルナンデス!」や「メレンゲの気持ち」など・・・

村上信五の身長と性格は?年収&伝説の名言が面白い!歯並びの噂も

村上信五の伝説&名言

関ジャニ∞の村上信五さんはなかなか面白い伝説をお持ちのようです(笑) 個性なのかキャラなのか名言をいろいろ残し・・・

長瀬智也のバイクや愛車が話題!身長&私服のファッションブランドも!

長瀬智也 バイク&愛車

かつてジャニーズの最終兵器といわれた長瀬智也さん マジでカッコイイです。 長瀬さんはバイクが好きなようで愛車が・・・

所ジョージの年収と名言!車やバイクより犬が好き?メガネに注目!

所ジョージ 年収&名言

多くの若手芸人の目標となっている所ジョージさん 本人いわく「若手のうちから俺目指しちゃダメ」だそうです(笑) ・・・

栗原類の英語力&大学はどこ?現在もモデル?身長や噂のダンスも!

栗原類 英語&ダンス

ネガティブキャラが浸透している栗原類さん 本人は自分がカッコイイと認識していないようです 嫌みですよね(笑) ・・・

カシューナッツの栄養成分は?食べ過ぎ注意?カロリーや効果効能も!

カシューナッツ 栄養成分

お酒のおつまみなどでよく食べられているカシューナッツ、好きな人も多いんじゃないでしょうか。 個人的に大好きでお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ